どうしタモンか(ベタ)

明日は『<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/>帝国</A>』のサーバー・メンテの日。なのに、どうして前日の今日、UPができないん邪〜〜!!(怒号)
完全に落ちてるならまだ納得できるんだけど、見られるんだぜ?
…ったく。今日はここ、お休みのはずだったのに。そのつもりであっちの用意して、さぁUPって時に。これが初めてじゃないんだぜ(苦虫)。

ということで、怒りに任せて出て来てしまったが、ついでに室蘭大会の<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>結果</A>についてでも。
今日は休みじゃなかったのね(ほっ)>陛下
でも、負けてるし…(涙)。いくらかつてのパートナーとはいえ、やはりここは雅央の不在が大きいなぁ、と。
このシリーズは、陛下にとっても私にも、グッと我慢のしどころなのかもしれない。

一方、やっとパパ&ママ(三沢&小川)が揃った波組さんち。対戦相手もあるけれど、取りこぼしはしない辺りさすがというか。
私的に興味があるのは、夫婦揃ってのアチャコいじめはあったのだろうか?ということ。
自分ちの子は猫っ可愛がりでも、よそのお子さんには、きびしいからねぇ>パパ&ママ

はたまた、今日は何故か館長と組まされてるし>大すけ
しかも、W猛に負けてるし…。対戦相手でだけでなく、パートナーにも気を配らなくちゃならなくて、さぞ大変だったでしょう。
こういうカードにも、今大すけが置かれてる状況が現われてるようで、アタシとしては憤懣やる方ないというか、切ないというか…。

申し訳ないんだけど、このシリーズ、あさっての札幌以降、どうやって興味を繋いだら良いのか、私にはわかんないよ。
どうせだったら、最終戦でやってくれたら良かったのに>GHC選手権
オレごときがいまさら言ってみても、アレだけどさ。あんまりにもグチリたくなっちゃう展開だからさ、リングの上でも下でもさ(拗)。