as you like

更新ついでに読み返してみたら、<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_4.htm#39>昨日の女中日記</A>の内容は、本当ならここに書くべきだったなぁ。
書き分けなんざとうに諦めてはいるが、女中日記は完全に自分(と陛下)の世界に浸っているし、<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/11135/>前のめり</A>は交換日記が楽しくて、殆どそれが目的で書いているので(苦笑)、3つ持ってる日記の中で、やはりここが一番手抜きになってしまう。
それ以前に、気持ちが今ひとつ乗らない。

秋山が新日に行こうが、大森がドイツに行こうが、『いってらっしゃい』としか言えない。
ちょっと前の私なら、腕まくりで罵倒したろうに。でなきゃ、皮肉り倒すか。
netや誌面を賑わすそういった話題と、対照的に黙々と仕事をこなす選手が私は好きで、それでも時として溜まってしまう鬱憤や不安を、こういう場で晴らして来たのだけれど。
最近は、そんな気力さえ失せたというか。

ここのところNOAHの展開はあまりに目まぐるしくて、ついて行くのがやっと。感想なんかとても。
ただその中で、自分の信念に基づきこだわり続ける男達から、視線だけは逸らさずにいたい。
他のファンがどうでも、私だけはあなた達を見ている。そのつもりで、これからもここに書いて行きたいと思った。

☆アタシにしか書けないこと
前々から思ってたんだけど。
小橋と高山の欠場については書いても、雅央のは何もナシかい?><A HREF=http://www.noah.co.jp/>公式</A>
どういう基準なんだか、説明して欲しいもんだ。
…つうか、シリーズも終わる頃に言うなよ>自分