あいも変わらずミクロ・ネタ

ここんとこずっとネタ不足による停滞モードだったが、久々にゴングを買う。
週プロもチラリと見たのだが、<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>こちら</A>で見た秋山インタヴューの内容がアレ(苦笑)だったのでパス。
わざわざ血圧上げるために、500円近い出費をすることもあるまいて。

当然ゴングにも件のインタヴューは載っているのだが、敢えて読まない。大人になったなぁ、オイラも(笑)。
まぁ、今回ゴングを選んだのはそれだけじゃなくて。ちゃんとネタがあったんですな。

今シリーズ一度も観戦していなかったので知らなかったが、大すけのタイツが変わっているではないか!
左サイドのマークが、今までの黄色&赤から白一色になっている。
あと細かい話なのだが、タイツ自体のカッティングが変わっていて、ハイレグ度が減少している。それだけ身体が大きくなったということか。
以前から大すけはしきりとタイツを上げる癖があって、私的にはそれが非常に可愛かったのだけれども(笑)、今回のデザイン変更が、どう影響するのか…に注目したいと思います。
その他のオレ・キャラ・ネタは、<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_5.htm#42>あっち</A>に書きました(営業)。

☆校則破り
常々思っていたのだが、NOAHではセコンド仕事の時、制服(赤Tシャツ&ジャージ)かシリーズのTシャツを着るように見受けられるのだが、それはキッチリと決められているのだろうか?
いや、丸藤ってばたまに大すけTシャツ着てて、それが今回掲載されてて、厳粛な初防衛のベルトを締める仕事をするのに<b><font size=4>ハヤシもあるでよ</font></b>は、ねぇんじゃないか?と思って(笑)。
優等生はちょっとぐらいハメを外しても許されるのかな?

☆そおゆえば
丸藤だけでなく、大すけがオガT(笑)を着る事はあっても、ミサTを誰も着ないのは何故?
愛とファッションセンスは別腹なんでしょうな、やはり(苦笑)。