小さいおともだちの運動会

ということで、開幕2日前にしてやっと<A HREF=http://www.noah.co.jp/>ジュニア・トーナメントのエントリーが決定しましたが</A>。
最近の口癖じゃないけど、見事にどーでもいー顔ぶれだな、私的に。
はっきり言って、ジュニアという括りで興味があるのは、大すけの小川に対する復讐だけなんで。
それだけが唯一、WAVEファンをやっている理由なんで。あー、もう、なんだかな(脱力)。

はっきりとしたアナウンスがないのでアレなのだが、要は先のヘビー・トーナメントに出た選手は出られないという事なのかな。出場したジュニア(と思われる)4選手の中で、1回戦で敗退したのがスコーピオだけだったから、本人たちは納得してるだろうが。
佐野まで出ないという事は、体重制限は100kgと見て良いのかな。うーん(唸)。

これで決定する王者が誰であれ、私は不満を口にする立場にない。他団体のジュニアに比べて、どうこうと言うつもりもない。ただ、大すけがシングルで勝っていない相手はいないので(館長は未対戦)、興味が持てないのだ。
後は新しい外人3人がどうか、という事なのだけれど。…ピットさんみたいに、試合内容はともかく(笑)、記憶に残る選手だと良いなぁ。だって、面白かったじゃん>ピットさん

そういえば、リッチはどうしちゃったんだろう。そこまで状態が悪いのだろうか?あれっきりってことは、ないよね?
ベイダーもスコPも私はあんまり好きじゃないけど、ピットさんとかリッチは悪くないと思っていたので。
…外人にまで、脇キャラ好みを発揮してるしな(苦笑)>アタシ

☆ところで
何故、杉さまが出ない〜!!!
アタシが応援する選手がいるとするなら、杉さま!って、密かに決めてたのになぁ。
いや、乾杯ショットの陛下&マサリンを狙ってたというのは、ナイショですよ(小声)。