アタシだって怒る時には怒る

珍しく全員白星発進ですが>波組さんち
とは言え三沢様はともかく、星は佐野と杉浦についてるわけで。開幕からガンガン行って欲しかったのになぁ。特に大すけには(贔屓)。

第6試合は、ジュニア・トーナメントに全然興味が持てないと言った私への、回答のようなカードですが(苦笑)。
小川と佐野と大すけは、ヘビー扱いなのね。で、勝っちゃってるんだから、もう文句は言いますまい。というか、負けちゃった3人が、不甲斐なさ過ぎ!!
いくら日頃『何があっても田上と多聞に批判はしない!』と公言していても、この結果を泉田ひとりのせいにしちゃったら、私は人の道を踏み外してしまうと思った。
歯痒さが気持ちいいなんて、とても言えない。平均体重で30kg違うのに、このざまは何だ!
こういう取りこぼしに、3人の現状が露呈している。ヘビーを目指す選手に、ずっとヘビーで闘っている選手が負けるなんて、情けないにも程がある。だから1回戦で敗退しちゃうんだよ、3人共!!!
三沢様がきっちりスコーピオを退けてるから、余計に、だ。ガー!ギー!!(地団駄)

…と、素直に犬猫犬(笑)の勝利を喜ばない私に、誰か意見してやってくれますまいか?(苦笑)