今は『アーバン・ケン』だっけ(汗)>ケニー

<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>こちら様</A>で、大すけTシャツ情報を知り、嬉しさのあまり転がり出てしまった(汗)。
いや、<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/curry/n2000.htm>語録</A>をつけた時、次のTシャツについて書いたので。そういえば『カレーは別腹』の時も、HP開設1週間後に発売になって、横浜文体で買ったんだよなぁ。
関内にグッズを買いに行け!という、大宇宙の意志だろうか(笑)。

と、Tシャツに関しては三沢様より種類を出している…というか、個人としてはno.1@NOAHの大すけが、昨日今日連チャンで、大森と何やらあったらしい。
大すけに一番足りないのは熱くなれる相手(真似←苦笑)だと思っているので、大森なら願ったり叶ったりだが、肝心の大森が現在、『高山がいない上に秋山にいじられちゃって、不安と寂しさと怒りで思春期の少女状態』なのではないかと推測されるので、三沢様を庇うために出て来ただけと思われる大すけは、ひょっとしたら、とんだとばっちり?つうか、流れ弾??
これをお得意の『因縁・遺恨』なんぞと名付けられた日にゃ、オラァ引くから(予告)。

そう考えると、永田裕志の背中と斎藤彰俊の胸板に、青春の熱き握り拳を探していると思われる秋山準さんは、非常にセルフ・コントロールの上手い御仁なのだなぁ。彼の通った後はすべからく荒野になっていて、それでも踏み散らした後には、麦の芽が萌出ている。その収穫を待てないというせっかちさも持ち合わせているので、促成栽培状態。
が、麦だと思って一生懸命踏んでたら、実は稲だった…みたいな展開だと、私は解釈しているのだが。

にしても、本当に流れが速いよなぁ>NOAH
マジで『前回までのあらすじ』を配ってもらわないと、パンフじゃ追いつかない。でなきゃ、ヴィジョンでVTRを流すか。
今まで主流でガチャガチャやってた選手が私的にアレだったので(苦笑)、正直今、誰と誰がどういう動機で組んでいるのか、良く判ってなかったりします>私
…プロレス観に行くのに、予習&復習が必要になろうとは…ねぃ(うんざり)。