なんか、すごいね

旗揚げ後はもちろん、バトを辞めた時だって、こんなに大すけの名前がスポーツ紙のPに載る事はなかったわけで。
秋山のいう『おいしい』の意味を、改めて実感したのであるが。
にしても、大すけが三沢様の『チームメイト』?その表現はどうかと思うぞ>スポニチ

現実問題として、大すけが大森に勝つとは思えないけども。勝っちゃったら、すごく大きいよね。という観点から、今回の件については、既に大すけの勝利です。
今週のゴン&プロは絶対掲載確実だし、TV中継もあるだろうし、これは確かに美味しいよな。で、負けたとしても大森ほどダメージは大きくない。
こんな美味しい話が、向うから勝手に転がり込んで来るのだから、勝ったも同然と。
しかし、秋山が散々考えに考えて起こした行動よりも、絶対直情で動いちゃっただけの(と私は思っている)大森のアピールの方に食いついちゃう大すけもまた、直情のオトコなのだなぁ、と思った。
良いね良いね、こういうの。熱さがあるよね、うん。

☆飼い犬が手を噛むので
掲示板へのさっちーさんの書き込みを見て、妄想が…。
同じ犬でも立場の違う小川と大すけの関係は、グーフィーとプルートのようだ。
片やミッキー=三沢様の相棒、一方は飼い犬。でも、忠誠心は誰にも負けない、と。
以前からウォルト・ディズニーのこの犬種差別なキャラ設定に疑問を持っていた私は、こういうことなのかと、ポン!と膝を叩きましたとさ(無理矢理)。

☆私そろそろ帰ります
だったら、丸藤は何か?>ディズニー・キャラ
ミニー・マウスとかいう発想は危険過ぎるので、ここはベビー・ミッキーってことで、ひとつ!(笑)