大すけのデコが!(絶句)

久々に朝のコンビニで、週プロ&ゴングを買う。店員の「毎度ありがとうございました」の言葉が、皮肉に聞こえたり(笑)。
ま、ここんとこおとなしかったからねぇ>オレ・キャラ

にしても、ゴングp122左上の大すけの顔は、どうよ?よりによってあんな顔を載せるなよ(苦笑)。
可愛いから、アタシは許すけれども。
また、p113の表情には、三沢様への愛が溢れまくってますが。可愛いなぁ。小川も丸藤もクールだから、ここがアピールのしどころ!とばかりに、正しく『子犬のような瞳』で見つめちゃって…もぉ!
ちったぁ、この想いに応えてやってくれても良いのにぃ〜>三沢様
ま、ご褒美の骨の代わりに決まった、対大森戦。いつになるのか分からないけど、バウバウと咥えて手柄を立てた折りには、頭のひとつも撫でてやって欲しいですね。または、仰向けでお腹なでなででも可(笑)。

そしてp120には、ジャンボの墓前で手を合わせる大すけが…。『倒れるときは 前のめり』の精神は、大すけが引き継ぎました。どうぞ安らかにと、私も一緒に合掌。

一方、週プロは写真が少ない…(苦)。それでなくても例の『美男子列伝』というハンデがあるんだから、いい加減買う気失せる。
ネタにさせてもらうからには買う!という仁義は通すけど、誌面が大ききゃ良いってもんじゃないよ、ったく。
…でも、多聞の写真が載ってたのは、ちびっとうれしかった…つうか、それで買っちゃったというのはナイショ(小声)。

両誌とも表紙は武藤@三冠だったわけだが、私的にはやはり、アジアを巻いたストロングスがショックというか、何というか。長井は初戴冠だったのか。あぁ、何度も同じグチを繰り返すけど、このベルトは私にとっては、特別なのよー!
だって、これを巻いてる多聞と雅央が、ついに見られなかったんだもの!!そして、大すけに巻いて欲しかったんだもの!!
69代王者のふたりには、くれぐれもベルトの価値を落とすような事だけはないようにと、お願いしたい。
と同時に、いつか現王者vs先代の試合が、実現したら良いなぁと思った。ふたりはフリーなんだし。それでストロングスが勝ったら、初めて私は諦めがつくんじゃないかなぁ、と。
…いつまでも、未練がましいオンナだねぇ(苦笑)>アタシ