念ずれば叶ふ

質問!<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>公式</A>と、<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/flash/bt-flash.html>日刊</A>&<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>オアシス</A>の、結果が違うのは何故ですか?
田上にフォールを獲られたのは、犬ですか?猫ですか?(おい)
ま、2対1の多数決で、大すけなんでしょうが…つうか、よりによって間違えるか?>公式
雅央の件といい、選手に均等に気配りがされてないのが、こういう処で顔を出すんだよな(苦)。

夕べ早寝をしてしまったので夜も明け切らない早朝に、録画したNOAH中継を見た。
吼えてたね〜>大すけ
マイクを持ったものの入ってるのかどうか、思わずスウィッチを探しちゃったタカオが可愛かったというのは置いといて(笑)、Tシャツ脱いでガルガル唸ってた大すけは、完全に『番犬SP(c)さっちーさん』だった。
それを後ろから押さえてた小川に久々にクラッと来た…というのも置いといて(苦笑)、ダーッとリング下へ飛び込んで行った大すけを見ながら、例によってマターリ&コクーリしてたぱぱ&ままは、どうにかならんのか!と、少々ムカ入った。
あんたら、それで良いのか?!と。

NOAHカードno.81の裏面によると、『WAVEの中で異彩を放ちまくっている』大すけだが、早く言えばそれは『浮いてる』ということで。そこが私としては魅力であるのだが、同時に不憫で仕方ないわけで。
三沢様はともかく、何故他のふたりは反応を示さないのか?止めるより、加勢だろう!
これで大すけが負けて、小川が出て来る…みたいな展開になったら、私には耐えられない。WAVEで最初に外に向かって吼えたのは、大すけだ。前回が館長で今回が大森というのもちょっとアレだが(おい!)、それをチームとしてサポートしようという気運が感じられない。

などとぶつくさ言ってたらば<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>オアシス</A>情報で、大すけを多聞がサポートしたと!!
あぁぁぁ!もぉ、どーしてくれよう!!この展開を密かに望んではいたが、まさか実現するとは…。
あまりのことに、何とコメントして良いのか分からないけれど、とりあえず今、オレは猛烈に感動している!
…そしてまた、妄想の海に今宵もひとり舟を出すのだ。むひひひ(壊)。