味噌カツ食って、勝つ!(ベタ)

出来れば『遺恨』という言葉は使って欲しくなかったけど。ま、<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/>ここ</A>にも<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jun/o20010616_40.htm>ここ</A>にも、写真が載ってるから良いや(意志薄弱)。
にしても、テロか…。村上を思い出すとムカ入るから、ここはひとつ、先代のテロリスト=藤原組長の意志を受け継いだというふうに解釈することにする。そう、大すけのルーツだから>組長
先のZERO-ONE戦での見事な玉砕っぷり…といっても、私は観ていないのだが(苦笑)…それに負ける事なく、名古屋の地で見事本懐を遂げて欲しいものだ。

☆<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_6.htm#58>女中部屋</A>には書きたくないんだもん(言訳)
だってあそこは、妄想で汚したくないんだもん(乙女)。
ということで、多聞なのだが。理論派の彼としたことが、一体どーしちゃったんでしょうか?雅央の休場は、そこまで痛手でしたか?
秋山流=代替品を探す、大森流=所構わずヤツ当たり(おい!)というふたつの方法論を目の当たりにして、「ならば、私は!!」とミックスしちゃいましたか?
確かに背格好は似てるけど、大すけはもっと色黒ですよ〜!髪の色も違うし、胸毛もありませんよ〜!!>陛下
大森を捕まえてる時も、浅子に頭突き食らわせている時も、心の中で『井上さんっ!井上さんっ!』って絶叫してるんじゃないかと、可哀相でもあり、妬ましくもあり(妄)。
ここに雅央が帰って来た時、事態はどう変化するのか?というのも楽しみ。ま、短い期間だろうから、精々楽しませてもらいます。

☆さて明日は
三沢様のお誕生日ですが。
<font size=7><b>おめでとうございます〜!!!</b></font>30代最後の一年、実り多きものになりますように、お祈り申し上げまするぅ〜♪…って、この程度のことしかしないのかよ(爆)>自分
ま、くどいようだけどここはあくまでも、『WAVE応援サイト』なんで。
ネタとして仕込むならば、軍団関連じゃないとやりません。それがアタシのこだわり。
なので、やるとしたら、また連中がワイハーに家族旅行に行くとか、軍団結成記念日の10月11日だな。
…それまでここが続いてるんか?っちゅう不安は、自分でもあるんだけどさ(へへへ)。