赤恥・青洟・滝汗

ダァーッ!<A HREF=http://www.ntv.co.jp/noah/topics/index.html>原典は組長だったのかぁ!</A>(<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/>のぶりしゃん</A>情報ありがとー!)。得意げに<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>オアシス</A>で薀蓄垂れたオイラは、恥かしさのあまりヘソ噛んでます。ギャーッ!(痛)

弁解させて貰えるなら、大すけが紙プロ22号で「オレがケニーに身体をデカくするように、いつもメシのときは言ってる言葉」だって、ゆったんだよぅ>噛まずに飲め
だからてっきりオリジナルだと思ったんだよぅ。バトん時だって資料少ないのに、藤原組の頃なんかフォロー出来ないよぅ。
オイラ、まだ1年しかファンやってないんだから!<軽く逆ギレ

で、今回の反省…とうわけでもないのだが、ふと思い立って長渕剛のCaptain of the Shipを買って来た(唐突)。
このアルバムに収録されているRunは、かつて大すけの入場テーマだったのだ(そうだ)。後にタイトル曲のCaptain of the Shipを使った時期もある(らしい)。旗揚げ時期にモリシーが使ってた曲でもある(これは断言←苦笑)。
去年はバト卒業記念にBeastie Boys買っちゃったんだけどさぁ…聴いてつくづく思ったよ。
この頃を知らなくて、本当に良かったって。Beastie Boysはまだついていけるけど、長渕(しかもこの時期)はなぁ…。

レスラーを判断する基準のひとつが、私の場合入場テーマなんで。それはどーか?という意見は覚悟のうえで。
乗ってるクルマ・着てる服・付き合ってるオンナと、いろんな基準はあるけど、音楽の嗜好はその中でもより強く人間性を反映するというのが、長年生きて来て得た答なんで。
改めて大すけの入場テーマの変遷を通して聴いてみると、彼にもいろいろあったんだろうなぁと思った。
今だからそう言えるわけで、これが初っ端のRUN時代だったら、絶対興味が持てなかったろうなぁと、ちょっと冷汗をかいてしまった。

☆おいおいおい!
待ちに待った<A HREF=http://www.vap.co.jp/noah/newcd.html>公式アルバムが出る</A>が。
何で雅央のテーマが、オリジナルの<A HREF=http://www.tc-tc.com/>BRAHMAN</A>じゃねぇんだ!(怒髪天
それだけは、すっげぇ不満!ブラ不満!(コテコテ)