brain buster

わははは!<b>バソニング</b>ってなんだよー!>昨日のタマ通↓
オチを間違えちゃダメだろー。いつもは誤植があるとこっそり直すのだが(苦笑)、これはこれで面白いからそのまんまにしとく。正解は<b>バーニソグ</b>です。
vs大森が決まってからというもの、母屋より<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>イナヅマ!</A>の方がアクセスが多いという、怪奇現象が起きている。なので、最近壊れ気味。
だからお詫びを兼ねて<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/>このトップ</A>になった、という言い訳は苦し過ぎるか?だってさぁ、壊れてんのはアタシだけじゃないもん。

☆愛してるって最近 言わなくなったのは…♪
他に代用品を見つけたからに決まってンだろ、オラァア(飛膝)!!by秋山”ジュゥンて呼んでね”準

つうことで、彰俊をトシさんと呼ぶ秋山はアブナイが、平気で呼ばせている彰俊の方がヤバイんじゃないか?そのうち維震魂=袴を脱ぎ捨てて、むっちりヘソまでパンツを履き始めるんじゃないかと、心配だ。
片や、大事なトーナメントに負けて傷心のはずの浅子にまで、心配されてる大森はどうか?これじゃ高山もおちおち休んでらんないっしょ。
また、リングの哲学者だって人間だったんだな、と。井上さんっ!と池田さんっ!はイニシャルが同じだから、それで手を打ちましたか?>多聞 しかも、フラれてるしな(泪)。
さらには怒り狂った挙句、ついに時事ネタを口にし始めた<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/06/21/04.html>大すけ</A>…。大丈夫か?きっかけが何だったのか、思い出した方が良いと思うのだが…(黙)。
キミら、絶対おかしいって!

そう言いながら大喜びしてる、オイラが一番おかしいんだけどさ。分かってるんだけどさ。

☆ちびっと宣伝〜
私が撮った写真を<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/gorisugitop.html>GORISUGI</A>さんで、UPしてくださいました。ありがとうございます〜>のぶりしゃん
今回はちびっと自信あったんだけど、ステキな加工&レイアウトで、見違えるようでございますのよ。
他の方のと比べられると恥ずかしいんですが、お時間がありましたら、是非!

…にしても、愛している選手ほど上手く撮れないのは、何故?<二重の意味で問題発言(汗)