move over

<a href=http://www.noah.co.jp>マルまる決戦は実現しなかったのか</a>>GHC Jr.
開幕前に「何の興味も惹かれない」と断言してしまった手前、コメントする立場にない私だが、ひとつだけ言わせてもらえるのなら、金丸が優勝した場合、秋山がニッコニコで頭でも撫でるんだろうなぁと思ったら、ゲレーラを応援したくなった(おい!)。

さて、もうひとつの目玉、大森vs池田も、明日決戦!なわけだが。
よくぞここまで引っ張ったというのが、率直な感想。だって、<b>大森vs池田</b>だぜ?いくら大すけ至上主義を宣言していても、その辺はわきまえてるつもり。
だから、ここまで来れた大すけと、合わせてくれたのかたまたま合っちゃったのか、おそらく後者と思われる大森(スマン)を、素直に褒めてあげたい。
あと、可哀相な多聞も(苦笑)。

で、勝敗はどうでも良い…というか、あんまり期待はしていない。多くを望む者は、多くを失うものだから。
なので、私の関心はその後の展開だ。
一部で大すけがNF入りするんじゃないか?という予想がある。私的には無問題。
その際一番気になるのは、リーダー・ボス・キャプテンに続く役職名。
チーフというのはどうか?または大すけらしく、大将は?…何くだんねぇこと考えてんだよ>自分

本当ならGHC Jr.は、丸藤に獲って欲しかった。和やかな祝勝会場に乱入する大すけ!ビール片手に凍りつく波組の面々に、こう言い放つ。
「オレはWAVEのなかよしプロレスは、大ッ嫌いです!」一転、阿鼻叫喚の控え室。そこには当然、大すけを付け狙う多聞がいて、再び肘鉄を食らっちゃったりなんかして…(妄想止まらず)

てめぇの荒んだ状況が、こういう願望を抱かせるわけで。いかんなぁ…と思いつつ、やめらんねぇ。
何がいけないんでしょうかねぃ?一番悪いのは自分だって、とっくに気付いてるんだけどさ。

誰でも良いから、アタシに熱いドラマを見せてくれぇぇぇ…!!!(他力本願)