ついにこの日が来た

最近ここでの私は、グチと言い訳の連続だった。興味が持てない・関係ないと、ヤツ当たりばかりして来た。
イナヅマ!や帝国での態度とえらく違うので、キャラを使い分けていると思われたり。違うのはキャラではなく、選手に対する思いだったのだけれど。
WAVE応援の看板を掲げつつ、実は池田大輔ただひとりを応援しているというのは、公然の秘密だったわけで(苦笑)。

身近な人には宣言していたが、WAVEの4人のうち誰かひとりでも欠けたり逆に新たに加入したら、その時点で『接触不可!』は畳むつもりでいた。
リニューアルの声明文に「4人の物語を見届ける」と書いたのだから。だからどんなに興味が失せても、4人がWAVEとして活動する限り、意地でも続ける覚悟だった。

今日の結末はほぼ、私が思い描いていたとおりのエンディングだ。
vs大森の発言の中で、大すけが口にした「ケジメ」という一言がこういう事だったのかと、改めて彼を見直した。そして、いざこの期に及んで慌てている自分の愚かさをも、再認識させられてしまった。
私なんぞと比べてしまっては申し訳ないが、こうしてきっぱり答を出した大すけの心意気に習って、私も今まで黙っていた気持ちをここに書く事にした。

接触不可!』は今日をもって、WAVE応援サイトの看板を降ろさせていただきます。
本当ならトップページにそう書いて閉鎖しようと思っていたのだが、あまりに急な事だったので、実は混乱していたりします(汗)。

完全に閉鎖してしまうのか、総合サイトとしてやって行くのか…まだ全然考えていませんが、ここ:タマ通とリンクの転居先が決まるまで、暫定営業という形になると思います。
リンクを貼ってくださっている管理人さんには、決定次第ごあいさつに伺います。お手数かけますことを、お許しください。

以上の理由により、8ヶ月弱の短い期間でしたが、ご来訪くださった皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。
風来のイナヅマ!とthe empire of DEAD ENDにつきましては、多少影響が出るやもしれませんが、引き続き愛満載で営業してまいりますので(笑)、そちらの方もよろしくお願いいたします。