ただいま〜♪

よりによって、三沢(何故か敬称抜き←苦笑)が秋山にフォールを獲られた日に、応援サイトを畳むとは…。
自分のSTERNNESSぶりにちょっと心が痛んだりもした、この1週間。
でも仮に初対面の人に「好きなレスラーは誰ですか?」と問われたら、まず「三沢光晴です」とは答えないだろうなぁと思って。別のイミで「本田多聞です」とも言わないだろうが(乙女)。
ということで、WAVEにキッパリ決別をした私にとって、旗揚げ1周年記念興行@武道館のメイン=GHC防衛戦は、全く他人事なのだ。先のジュニア・トーナメントと同じく。
どちらを応援するかといえばそりゃ即答で三沢だが、秋山が獲った方が流れ的には面白いよなぁ…と考えてしまう、自分がちょっと嫌。
それ以上に、そこから派生するポイントに注意が向きっぱなしなので。

三沢がGHC防衛戦をするということは、旗揚げに続いて、またも小川は別売り(笑)なわけで。
去年の私は「あぁ、可哀相に…」と、同情の涙を流したものだが、今年は「やった!」と手を打って喜んでいる。
1年前、三沢に置いてかれた小川が組んだのは、カッキーと大すけだった。カッキーはたった1戦でああいう事になり、大すけは1年を経てこういう事になった。去るものは追わずが三沢の方針だとしても、小川の胸中はどうか?三沢の懐刀としてここはひとつ、キッチリと落とし前をつけるべきだ。

私にとって、小川vs池田は最終兵器に近いカードだ。これを観たさに『接触不可!』をやって来た。
なので反面、怖さもある。実現してしまったら、その後何を楽しみに生きて行けば良いのか、と。
しかしそれが1周年記念の、しかも武道館で実現するとしたならば、最高の舞台設定だと思う。
だから私は、7日のカード発表の日まで念じることにする。

武道館のセミ、もしくはセミ前で、小川良成vs池田大輔が組まれますように!!!(祈)

☆つうことで
今日から仮復帰〜♪なので、ややおとなしめだったかも…。
ま、そのうち徐々に…ね?(ニヤリ)。