熱血女中モード

昨日今日と<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>ここだけ</A>みていたらば、何のこともない普通の結果だけれども。
特に昭島での様子は<A HREF=http://www.dive-in.to/~himiq/y_ogawa.html>こちら様</A>の書き込み(thanx!)や<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>こちら</A>を拝見して、正直行かなかった事を悔やみもした。

<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_5.htm#76>女中</A>としては正直言って、面白くない。ただあそこでは汚い自分を出したくないので、押さえてはいるが(苦笑)。
多聞が復帰したのは去年の10月で、丁度その頃、NOAHでは秋山を中心に組んだり裏切ったりが盛んで、三沢&小川組がWAVEへと進化…かどうかわからないけど、取りあえず名前だけは変わって、勢力図が決まりかけていた時期だった。
復帰に当たって多聞が「今のこの流れの中で、自分のポジションを見つける事」を目標にしたい、と言ってたのだが、私はこんなドロドロしたところに足を突っ込んで欲しくなかった。当時雅央はマルとベルトを持っていたので、早く陥落してもらって(おい)、ふたりのタッグが再開されることだけを願っていた。以後の経過も含めて、WEWタッグは私にしたら厄介モノだったのだが、あのベルトがあったからこそ、多聞も雅央もメインストリームから離れていられたのではないかと、今では思っている。

本人が望むなら、秋山に組しようが、WAVEに入ろうが、私は諸手を挙げて賛成するだけだ。入れるかどうかは知らんが(爆)。
ただ今回の顛末について納得が行かないのは、火をつけたのが大すけの方だという一点に尽きる。
他の選手ならともかく、多聞が動いたんだぞ?GHCでのコメントも、対大森についても、自分は言いっぱなしやりっぱなしで、それじゃあんまりじゃないか。
今一番気になるのは、多聞の今後。彼のことだから自暴自棄になったりはしないだろうが、逆にまた流れの外へ出て行ってしまったらと。
唯一救いになるのは、やっぱり雅央。ふたりが並んでいれば、負け試合だって辛くない。だから、そんなには心配していない。
そしていつか、大すけにもそんなパートナーが出来たら良いのに…。いつまでも昔のパートナー=小野の名前を出してるなんて、女々しいぞ!>大すけ