breakin' the chain

冷静になる意味で<A HREF=http://www.dive-in.to/~himiq/qqd0107.html>こちら</A>と<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~ogawa/d/?20010717#17-1>こちら</A>を拝見した。
「なるほど…他の選手のファンからは、そう見えるのか」と、唸ることしばし。ご両人共、さすが長く小川サイトを運営されてこられただけあって、説得力がある。
昨日今日うっかり転んだ弾みに開設し、用が済んだらさっさと閉鎖しちまうような、どっかの誰かとは大違いだ(自嘲)。

恥を忍んで告白するが、思い切ったつもりでも私には未だにWAVEの3人に後ろめたさを持っていて、特に小川には申し訳なくて会わせる顔がない…って、会いやしないけども(爆)。
だから大すけ@卒リンを見れば、少しは居たたまれなさで償う事が出来たんではないかと。思いっきりバックドロップで投げられて失神しても、足りないくらいだ。

元々三沢から入ったので、小川は彼のパートナーとして見ていた。いじらしさ、直向きさ、ちょこっと小憎たらしいとこも全て、三沢と絡めて見ていてそれが好きだったのに、いつからか単純に好きと言えなくなった。
妬ましさだったのか単に飽きたのか、まぁ、最大の原因は大すけだと自覚しているけれども(苦笑)、小川ファンである自分が嫌いになってしまったのだ。
WAVEになってからその思いは益々募って、応援サイトにも関わらず小川には随分と辛く当たったりした。
それでもはっきりしているのは、私が小川良成を高く評価しているということ。先日バトを観に行って、村上と大谷に対する見方が変わって、だから、今そう言えるわけで。
きっと私はもう小川ファンではないのだろうけれど、それをキチンと自覚するために大すけとのシングルが見たいと思っている。
WAVEの制裁マッチを見逃してしまったから、余計に。

最近<A HREF=http://www.dive-in.to/~himiq/y_ogawa.html>こちら</A>と<A HREF=http://www.sol.dti.ne.jp/~a-bo/la-mort/>こちら</A>に頻繁にお邪魔するようになったのは、そういう内的葛藤から開放されたからなのです。
これでも小心者なんで。へへへ、チキン野郎でごめんなさい(頭掻)。