ガチンコ・セメント・作りナシ

夢を見た。本当なら<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/11135/>日記</A>ネタなのだろうが、あまりに今の自分を反映しているので、ここに書く。

来月開催されるFCのイヴェントに、私は参加している。場所は近所の自然公園<この辺が夢(苦笑)
当然そこには多聞がいて、私はひとりで舞いあがっている。私の隣には<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/dv/top.html>大家さん</A>がいて、「ほら、声かけなよ〜、ほら〜」と促してくれるのだが、なかなか出来ない。
そうこうするうちにカレーを作る事になり(バーベキュー大会なのに←笑)、私が大きな鍋を持って水場へ行くと、コンクリの壁の前に、何故か大すけがひとりポツンと体育座りしている。
夢の中で私と大すけは面識があるらしく、私を見るなり「あ!」と一瞬嬉しそうな顔をするものの、すぐに口を尖らせて膝の上に顎を乗せる。
「こんなとこでどうしたの?あっちへ行こうよ、みんないるよ」と私が誘っても、大すけはムッとしたまま黙っている。私は心配になり、必死に説得するのだが、彼は動かない。
やがて言葉も尽きて私が黙ると、大すけは立ちあがり、近くの木にかけてあった柔道着(何故?)を取って太いマジックで何やら書いて、私に突き付けるとどこかへ去って行った。
私はそれを持って、とぼとぼとみんなのところに戻ったが、大すけがいた事は、誰にも言わなかった・・・

という夢を見て、ボーッとした頭でnetに繋いだら、<A HREF=http://www.noah.co.jp/calender02.html#20010801EVENT>これ</A>だから…。
「WAVEを辞めて、大すけは今後一切、イヴェントとは無縁になるんだなぁ」と思ってたとこなんで。いかに今の私がヤツに持ってかれてるか、カラダに教えられた気分(笑)。

☆一応念の為
当日柔道着を持って列に並んでやろうか…とも考えたけど、そこまでバカじゃないんで。つうか、行くかどうかも決めてませんので。
こんな事書いちゃったから、余計行き辛くなっちゃってるし。バカじゃね?>オイラ