on the road again

記念興行は終わってしまったが、NOAH旗揚げの記念日は今日8月5日なのだった。まさか、自分がこうなっていようとは、ねぇ?(苦笑)
去年の8月5日私は有明には行かず、ふと思い出して近所のディスカウント・ストアから会場にいる<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/top.html>からまっちょ</A>のみんなに電話したんだった。4人の中で唯一その場に立ち会わなかった私が、今こうなのは当然か。

って、いつまでもいじけてちゃイカン。<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~ogawa/d/?20010804#04-2-1>なるほど!</A>
私もその心積もりで、NOAHを観に行くことにします。ただ今の私は、ふたりの選手限定免許ってことで(汗)。

ちょっと時間は経っちゃったけど昨日<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/event/010801.htm>レポート</A>をUPして、やっぱり大すけはNOAHにいて欲しいと思った。
やたら評判の良い週プロ増刊号では、第五試合@一周年記念大会の後味の悪さが伝わっていなかったんじゃないのか。あの日武道館にいたファンだったら、そこに書かれた論調に首を傾げたはず。全員が全員そうではなかったとしても、私を含めた何千人かに、いつかキッチリ「あれはこういうことだったんだ」と納得させるために、大すけはNOAHを離れちゃいけないと思った。

まぁ、サイン会当日の様子じゃ、本人にその気はサラサラないみたいだけども(苦笑)。
「上の人間に噛み付いて行きたい」と言った大すけは、かっこ良かった。<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/C16_1.htm>誰かさん(笑)</A>じゃないけど男気を感じさせた。多くのファンにはなかなか伝わらなくても、同じ団体にそれを解っている選手がいて、よりにもよってそれが…!(悶)
私がNOAHを離れないのは結局ソレ限定。だけど、AT限定免許でもバリバリ国道をブッ飛ばすドライヴァーみたいなもんだと、自負している。流行りのクルマじゃない。高速には乗らないし、抜け道マップも見ない。そして、どこへ行くのかさえわからないけど、それもまた楽しいのだ。