stray dog under floor

次のシリーズでGHC防衛戦があるとして、挑戦者が秋山の望むトップでない選手だったら、やる事自体意味ないじゃん。
結果が分かってる試合で何を見せてくれるのか。私が秋山に今ひとつ乗れないのは、どうも対戦相手によって試合にバラつきがあるんじゃないかと思うから。こないだの三沢戦にしても、vs小橋@有コロにしても、相手によるものが大きかったような気がして。中堅相手に、何を見せてくれるのか。つうか、はなっからナメくさった相手と、初の防衛戦をやって楽しいんか。随分とまた、気配り上手なチャンプだこと(苦)。

グチばっかりで申し訳ないけど、最近痛感するのは、GHCのベルトは小橋が帰ってくるまで待った方が良かったんじゃないか。
誰が持っていたとしても『暫定王者』の感は拭えない。その間に今回みたいに中堅を活性化させる道具として使われるのは、どんなもんなんだろう。世界規模の崇高な王座が、だ。

にしても、本当にイヤな言葉だよな>中堅
みんながみんなトップになれるわけじゃないのにさ。誰もが吼えて噛み付いて、それで面白いのか?その後はどうなる?毎シリーズ同じ事やって、秋山の防衛回数だけが増えてくのか。
まぁ、そんな先の事なんかあたしゃ、知りゃしないが。

ヘビーもジュニアもああいう結果になって、つくづく思うのは、タッグ王者には違うスタンスで君臨して欲しいなぁ、と。
段ボールのベルトを巻いたNFには正直激しく心が動いた…という歪んだ理由だけでなく、ま、ヤツらなら妥当かな?と。本音はあのふたり(笑)に、獲って欲しいんだけどさ。何かここまで来ると、意地でも中堅でい続けてくれ!みたいな気持ち。