long hot summer

夏だ!バトルだ!!トーナメントだぁーーーっ!!!
ということで、うっかりしてたが昨日からヤンジェネが始まっていた。7月のパンフを見て以来ずっと気になってたのに、よりによって開幕の日を忘れるとは。
慌てて公式へ行って<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/result/index.html>結果</A>を見たらば…。
アゥマイガー!アタシのカールが負けてるぅ!!(大絶叫)

と、いきなりバト・ネタ、しかも初登場の選手を私物扱い。暑さにヤラれちゃったわけではございませぬ。
今日久しぶりに<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_6.htm#97>ディファへ行って</A>、昨今のNOAHに対するやさぐれモードに、ある程度ケリがついた。
帰りのゆりかもめで、退屈を持て余してつらつら考えた結果、今の私が一番好きなのは選手個人としては池田大輔で、タッグなら本田&井上組、でも団体だったらバトラーツという結論に達したので。
だって、次のGHC防衛戦の結果は、相手が誰であろうと秋山に決まってるけど、今年のヤンジェネの優勝者は予測がつかないではないか。
もしかしたら、ずっとバトを見続けてる人には分かるのかもしれないけど、私には分からない。だからワクワクとしてしまうのだ。

大すけが辞めてから1年も経って、わざわざ古巣にハマッちゃうあたりが、アタシのトンチキさだけれども。
でも、これだけは言っておきたい。私が今バトに関心を持っているのは、大すけの幻影を求めているからではない。WAVE脱退以来、私は大すけがついでにNOAHも辞めたら良いのにと思って、冗談めかして書いて来たけれど、今のバトに彼の場所はないと思っている。ZERO-ONEと絡み村上がいて、コンプリが乱入している今だからこそ、私は好きになったのだから。

以上の理由により、今後もバトラーツについて書くことが増えると思う。それがNOAHに対する恨みとか僻みでないということだけは、はっきりさせておきたかった。

☆いきなりオレ・キャラ伝説
某オフで宣言しちゃったけど、アタシはカール・マレンコが好き〜♪
可愛いんだもの〜、キュートなんだもの〜。つうことで、珍しいタイプの選手に惚れちゃったアタシ。大丈夫か?
…大丈夫でしょう。no.2が社長だから(笑)。