ピンクの恐竜

昨日の訂正。
バトにもいました、許せないヤツ。島田裕二ーーー!!!
何が嫌かって、あの声であの喋り方。半疑問で喋る野郎は、この世から抹殺すべきだと、常々思ってるんで。
NOAHファンには分かって貰えないだろうけど、FMWのファンだったらもしかしてビデオで見てるかも。で、同意してくれるんじゃないか。
ゲスト解説の時、悪名高き杉作J太郎を上回るやかましさだったから。<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/gan/index.htm>ねぇ?</A>

どうして思い出したかというと<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/news/index.html>これ</A>。
私としては言いたい事もあるのだが、猪木信奉者の石川にとったら願ってもない事だろうし、それはそれで良いんだけど。何でここに”プロデューサー”が出て来るのか。つうか、プロデューサーって、何なのさ。
あんたはレフェリーじゃないのか。

レスラーだけじゃやってけないのは承知してるが、ちょっと違うんじゃないかという関係者が出て来ると、それまでの熱が一気に冷める。
それはそっちの事情であって、私は舞台裏なんか見たくない。レフェリーやリングアナには持ち場以上の仕事をして欲しくない。
去年出たNOAH裏本に対する不満は、そこに尽きた。
選手を大事にして欲しいのだ。彼らは身体を張って仕事をしているのだから。

そんな事を考えたら、あんな顔やこんな顔が浮かんで来た。
裏方の仕事は大変だろうし、それには素直に感謝するけれど、勘違いしてる人間が少なからずいる事が耐えられない。
そういうのを改めて貰わないと、ますます会場への足が遠退く。こんなことで嫌な思いはしたくないんだよ、アタシだって(憤)。