FUCK ARMAGEDDON...This is hell!!

<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/news/coment.html>あーあ</A>。危惧してたとおりになってしまった。
大体、何で今軍団入りしなきゃいけなかったんだろう。火祭りが終わってからでも良かったのに。そりゃ、シンジローは怒るだろうさ。可哀相に。
しかし、アタシがハマッた途端にこうならんでも。正直少し引いた。てめぇが好きでやってることにしても、動員は減るだろう。理想と現実の間で、石川は苦しむことになるんだろうなぁ。自業自得とはいえ、気の毒に。あ、橋本については全然同情してませんので。ちょっとは苦しめ(牙)。

これでバトと絡むことは、永遠になくなってしまったNOAHだが。ま、バトと絡んでもしょうがないんで、それは構わんのだが。
新日と絡むというのはこういうことだと、肝に命じて欲しいもんだ。アントン、ナメたらいかんの邪。
10.8ドームにしたって、おめでたムードだけどさ。本当にそれだけで済むのかね?
乗り込んでく人間が火の粉をかぶるのは当然として、それを持ち帰らないで欲しい。
何かっていうと対抗戦に借り出されるのは、いつだって『中堅選手』なんだからさ。それで怪我させられちゃ、堪んねぇっつうの(苦)。
そもそも10月シリーズは、タッグ王位が懸かってるんじゃないのか。それを霞ませる行動を、ヘビー王者がするんですか。タッグ王位はいらないんですかいねぃ?ダブル・ヘッダーとか言う以前に、エントリー辞退して行くくらいの覚悟があるのかよ。
欲しいものが一度に全部手に入ると思ったら、大間違いだぜ。

さて、沈みきったテンションのまま、明日開幕。
本当にヤル気あるのかね?カードどころか、<A HREF=http://www.noah.co.jp/calender01.html>会場の場所も、チケットの種類さえ発表になってない</A>。
韓国視察も、業界向けの1周年パーティーも、するのにさ。蝶ネクタイなんかしちゃってさ。
浮かれてんじゃねぇぞ。

☆ヤンジェネ決勝
心情的に、臼田を応援したくなってきた…。

☆今日のタイトル↑
基本的に放送コードに乗らない言葉は自粛してるんですが、今日はあまりに気分が荒んでるので、敢えて
伏字を使わずに原題のままとしました(詫)。
That's a PUNK spirit!!!