them and us

NOAHファンに同情されたら終わりだな>ZERO−ONE
いつだって人は、誰かを悪者にしたがるものだけど。橋本が石川になったところで、だから何なんだっつーの。
火祭りにNOAHをみたいな意見があるけど、どうかと思う。あのトーナメントはあのメンバーだからこそ、成立したものだから。よって、バトにもZERO-ONEにも、参加しない選手がいるんであって。
単に人数合わせのために出てったって、無意味じゃん。

大谷は可哀相だとは思うが、石川が裏切り者呼ばわりされるのは違うんじゃないか。
そもそも、猪木と橋本を並べて、レスラー・石川雄規がどっちを選ぶかなんて、分かりきった事じゃないか。
これで義理や金のために橋本を選んでいたとしたら、私は石川に幻滅してたろう。
人の道より、己の信念。それが猪木イズムだろう。私はそうは生きられないから、余計に。
だから今回の事は間の悪さが最大の問題点だと思うけれど、収穫としては、レスラー・石川雄規の意地を見られた事か。それが社長・石川豊彦としてとなると、かなり問題があるとは思うけれど(笑)。

さて、NOAHの方も開幕したけれど。初日から、大不満!
またW猛と組んでるし>大すけ
まだ一度も生で見てないんでアレだけど、どうしても『なんちゃってノーフィアー』な感じがアキトシとダブるんで。
W猛と組んでアキトシは秋山に引っ張り上げられたけど、大すけはどうしようっていうのか。
杉浦にはバチバチ行くのに、あのふたりには妙に良いアニキなとこが、非常に気に食わない。
そりゃ、全戦シングルというわけにも行かないけれど、何でW猛だけはOKなのか、そこんとこが是非知りたい。
無差別級を名乗る大すけには、自分より重い選手と組んで欲しくないのだ…多聞は例外(笑)。

今さらだけど、大すけと小川が並ぶと何もかも対照的で、だからこそ惚れ惚れするくらい美しかったよなぁ。
もう一度見たいなぁ…(贅沢)。