nobody listens

最近すっかり<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/ishikawa/index.html>この騒動</A>に気を取られてたけど。さすがに2連戦したら、面白いじゃん>NOAH
つうか、面白いのはオレ・キャラなんだけど。

そこいら中で多聞が、強いだのカッコイイだの持てはやされてると、天邪鬼なアタシは面白くない。
今頃、何言ってやがんでぇ!さんざっぱらブー垂れてたくせに。たった一試合で、よくもまぁそこまで態度が変わるもんだ。
確かにこの状況はアタシにしたら夢みたいだけど、夢から醒めたって、アタシはずっと同じ姿勢で応援Pやってくから。それだけは、宣言しとくから。

今回の事ではホント、秋山に感謝感謝なのだ。突っ走ってもうその次の挑戦者に言及してたりしても、全然腹が立たない。
だって、秋山の初防衛の相手として、アタシの応援するふたりのうちのひとりの名が、歴史に残るんだもの…。
って、おい!
やる前から、負けると思ってるし。それ以前にもう、大すけがリキに勝った気でいるし。だから秋山を怒れないんだし(笑)。
いや、一番の功労者は秋山だろうけど、今回こうなった下地は大すけが作ったと、アタシは思ってるんで。
大すけの熱い想いが、多聞を動かしたと。遡れば、全日初参戦のツアーですよ。その時の旅日記で『ホンダさんが好き(意訳)』って告白しちゃってるんだな、語録には載せなかったけど。言うなれば初恋のヒトですよ。それがやっと、こうして実ったわけだ。形は思いっ切りよがんでるけど(笑)。
だから、これをリキになんか(っちゃ悪いけど)邪魔されちゃなんねぇのよ。それこそ宿命なのよ。

そんで京都で決勝!ってなったとする。
会場は絶対、多聞びいきですよ。セコンドには雅央&杉さまがいて、愛が溢れてます。あったかいです。
一方大すけはひとりぼっち。ブーイングなんかも聞こえて来ちゃったりして。
そんな状況で、アタシだったらどっちを応援する?…なんて事を考えては、ひとり溜息をついてるわけだ。
その後の事なんか、考えられるわけがないじゃないか。

ともかく明日。どうなっても、寝られないだろうなぁ。