soon I will be gone

女中は<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_6.htm#106>こんなこと</A>言ってますが。
キャラとか別にして、どうしてもひとりになんか絞れない。だから、ふたつPやってるんだし。

応援Pふたつ運営してる人って少なからずいらっしゃるけど、こういう状況に追い込まれたのは、少なくともNOAH系では私だけなんじゃ…。
大体はお好み選手がジュニアとヘビーに分かれてるみたいだし、そうでなくても立場が違うとか。
同階級の同期だからなぁ>多聞&大すけ
しかも、ポジションも似てるから。デビューが遅かったとこまで一緒だし。
最初好きになったのは全然別物だったのに、そういう共通点を見つけて、ますますのめり込んじゃった私。
徐々に見えて来た、当人同士の複雑な感情も美味しかったわけで。

デスペラードを演じてても、大すけはすっごく多聞が好きだというのが分かって、だからこういう手段に出たんじゃないかという気がする。殆ど馬鹿っ母みたいな庇い方ですが(苦笑)。
だって愛しいあの人には、決まった人がいるんだもの。直球勝負で行っても報われないのは、三沢の時で経験してるから。一番好きになって貰えないなら二番目を狙うより、一番嫌いになって欲しい…みたいな。
へへへ、歪みまくった視線でスマヌ。

どちらにしても私は行けないし。もちろん見たいには見たいんだけど、私が見るとしたら、挑戦者決定戦じゃなくて、防衛戦でなくっちゃイヤ!などと、拗ねてみたり。
本当に、どっちが勝っても良いの。ただ試合内容と、その後の事が気になる。
多聞が勝っても、大すけには無礼モードでいて欲しいなぁ。握手拒否とか。で、とことん嫌われ者路線を爆走して欲しい。
そういう選手が、ひとりくらいいても良いじゃん。全員が試合に出られないくらい、NOAHには選手がいるんだからさ(チクリ)