sympathy for the devil

遠い旅の空、愛する男たちの闘いに想いを馳せておりました。
寝る前にはこっそり抜け出してパワーインフォメーションを聞き、朝は早起きしてコンビニに日刊スポーツを買いに行くという。
心は乙女でも、行動がオヤジだ(笑)。

まぁ、順当な結果というか。
挑戦者決定トーナメント、3戦が全てレフェリーストップというのも、何の因果なんでしょうか。
統計を取ったわけじゃないので断言出来ないんだけど、NOAHで最もレフェリーストップ(含TKO)が多いのは、恐らく大すけだったと思う。ここに来て、多聞が追い上げてますが。私が<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_6.htm#93>こんなこと</A>書いたから、じゃないよね?(妄)
勝戦も、締め落とせー!!…って、それはあっちに書けよ>自分

☆だって寂しかったんだもん(言訳)
電話と新聞じゃ、姿が見えなくてさー。ちょっと前に<A HREF=http://www.dive-in.to/~himiq/y_ogawa.html>こちら</A>で遊ばせていただいた、レスラー版<A HREF=http://www.aoike.gr.jp/index2.shtml>エロイカ</A>が楽しかったから、他にもないかなぁ?とか、妄想に逃げてたんだけど。
たまたま持ってったMDにガンズの『悪魔を哀れむ歌』が入ってたのが、運のツキ。
こんなん考えちゃいましたー。

NOAH版 interview with the vampire(カッコ内は映画版キャスト)
・レスタト(トム・クルーズ)…高山善廣
・ルイ(ブラッド・ピット)…大森隆男
・アーマンド(アントニオ・バンデラス)…本田多聞
サンティアゴ(ステファン・レイ)…小川良成
・ダニエル(クリスチャン・スレーター)…池田大輔
・クローディア(キルスティン・ダンスト)…浅子覚

映画版より、原作のイメージなんだけど…つっても、誰も分からんか(苦笑)。