hard luck woman

あー。ついに<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20010905_30.htm>出るか</A>。
数日前にちらっとそんな話が出てから、覚悟はしてたんだけど。
私としては、出て欲しくないんだけど。胸中察するに余りあるというか。

大谷の提唱する火祭りには、ホント、期待してたんだよね。vs松井の熱い闘いも見ちゃったし。
だから成功して欲しかった、あの顔ぶれで。
で、密かにそこに大すけも絡んだら面白いのにとか、叶わぬ願いを抱いてたのよ、実は。

<A HREF=http://mbspro3.uic.to/user/tamaki3.html>掲示板</A>にごっちんさんが書いてくださったひとことが、ずっと頭に残ってる。
バトだけは永世中立国でいて欲しかった。そこから新日にも全日にも、上手くしたらNOAHとも絡んで、本当の意味での火祭りが出来たのに。
もうここまで来たら、何を言っても手遅れなんだけど。
石川とアレクの出なくなったリングに、NOAHの代表として大すけが上がる。その心中には、古巣への思いがある。
とても切ない。そんなこと抜きにして、行かせてあげたかった。
そしてその時は、石川とアレクがそこにいて欲しかった。あぁ、何でこうなっちゃったかなぁ!!!

社長とプロデューサーと選手会長は、自分の選択に責任を持つべし。非常識な連中が好き放題書いてる掲示板はほっといて良いとしても、公式コメントも更新されてないし。決めたんだったら、とことんそれでやってみろっつーの。
ただ、その下にいる選手の今後を考えるとねぇ…。臼田とヨネと、日高も大丈夫か。私的に気になるのは、小野とカールの今後。
いっそNOAHへ引っ張って来てくれぃ!などと、またしても夢のようなことを考えている。

アタシがハマッて3ヶ月で全日は分裂しましたが、今回の一件もやはりアタシのせいですか?(妄)

…昨日の今日なのに、GHCについて書かない辺りが、オレらしいべ?(苦笑)