dream of unity

NOAH中継で、大すけ@素のインタビューを見る。
ダメ、可愛い過ぎ。現在の営業方針と外れまくり。
常々思うのだが、あの喋り方がいかんのじゃないか。
人懐っこさ全開だもの。中身はかなり、捻くれてるんだがな。

試合の方はどうしたって、鹿児島や武道館の記憶がちらついて、なかなか集中できなかったが。
蹴りに拘らなかったのは、どうしてなのか。決めるとしたらそれしかなかったろうに。
付き合っちゃったか。
それでも、充分熱かった。やはりふたりの間には、余人には窺い知れない絆があるなぁと。

アマレス上がりではなくても、大すけにも関節技の鬼=藤原組長から仕込まれたバックボーンがあるわけで。
だからここまで噛み合った。多聞が刀を抜いたのは、それに対応出来る大すけだったからだ。
派手でなくてもこういうスタイルの試合が、やっとNOAHで見られる。それが嬉しい。

さて、組長と言えばZERO-ONEで対戦が決定。
思いも寄らなかったカードなので、正直橋本を見直したり(苦笑)。
リングの上で再会するのは、どれくらいぶりなんだろうか。
石川・アレクとよりも、劇的な再会だよな。私はこういうドラマに弱いんだ。

☆ガー!(怒)
今TVをつけながら書いてるんだが、画面に島田裕二が出てる。
ZERO-ONEには出なくても、ヴァラエティには出るのか(憤)。