10 in 2010

昨日は直で試合結果のページに入っちゃったので、大すけ2度目のサイン会情報に気付かなかった。
うーむ、地道に営業してるじゃん。リングの上ではあの態度なのに。
さすがの私も今回は行けそうもないので、遠い地からご盛況をお祈りすることにする。
お近くの方は是非、行ってみてください。素の大すけを見たら、絶対印象が変わりますよ。
それであの芸風なんで、余計混乱されるかもしんないけど(苦笑)。

で、<A HREF=http://www.noah.co.jp/news.html#20010910>タッグ王座についてもUPされてますが</A>。
なめとんのか、ワレ!
このシリーズにタイトルが懸けられるのは、殆どのファンが知ってるだろう。知りたいのはその参加メンバーだ。
新日が参加者未定のまま、G1の日程を発表したらどうなる?そういう点は見習えよ。つうか、当然の事だろ。

NFに対してのコメントより、バトに対してのそれの方が頭に来た>三沢
発表したカードを予定通り提供できなかったバトは、確かに悪い。それについては払い戻しすべきだったと今でも思う。
が、事前にカード発表すらしないNOAHが、それを言うのはどうなのか。
嘘はついてないだろう。それ以前に、なすべき事をしてないのだから。

全日離脱後、売り興行限定ではあるけれど参戦した責任感は、どこへ行ってしまったのか。
最近のNOAHには手抜きしている感がある。カード発表はその最たる例だ。
タッグ王座にしたって、どうしてトーナメントなのか。
個人的にヘビー・ジュニア共にベルトに威厳が感じられないのは、それがリーグ戦によって決定したものじゃないから。
選手の負担は軽減されても、そういうマイナス面はあるんじゃないか。

昨日の観たバトは6試合で、出場選手は16人だった。一方NOAHは9試合で38人。これで同じ料金だから、バトを選択した私は損をしたのか?
NOAHを見ていると、『質より量』という感じがする。ファースト・フードの匂いがするというか。
ただその中にもちょっとアクの強いメニュウがあるんで、それだけを目当てに、私は行くんだけれども。

基本を疎かにしちゃダメだよ。