recipe for hate

どうして三沢は、タカオにはかくも辛くあたりますか?
<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010912-05.html>これ</A>読んだ時、オイラの頭にくっきりと『NOAH版シンデレラ』の画像が浮かんだといいます。
当然配役は、シンデレラ=大森、王子様=高山で。
意地悪な継母=三沢、長女=小川、次女=丸藤もよろしく(笑)。

女中はこれ見て「よっしゃー!ベルト獲れるぞ!!」とマサオばりに拳を握ったそうですが(苦笑)、バト萌え玉さんは、大変ご立腹。
こーゆー事しといて、バトにあんなこと言えるのかよ>三沢
そりゃね、次のシリーズに高山が出るとは、ひとことも言ってないよ、NOAHとしては。
トーナメントだって、出場チームは未定だと。だけど、既にチケット売ってるじゃないか。
買っちゃった客が悪いのか?それって、悪徳商法の常套手段じゃねぇか!!
「NF見たくてチケ買ったんですが、出ないなら払い戻ししてもらえないですか」って、誰かNOAHに電話してみ?
…オラ、しねぇけど(チキン)。

そういえばさー。
14日@ディファでの大谷見たさにチケ買っちゃったファンに、バトは払い戻しをすべきだと私は思うんだけど。
15日に石川を見に行こうと思ってたファンに、ZERO-ONEは払い戻しをしてくれるのかね?
私は部外者だから関係ないんだけど、互いに罵り合う前にファンの事を第一に考えてくれる団体であって欲しいよね、どこにも。試合以前の問題じゃん。
NOAHはファースト・フードだって書いたけど、訂正。
一流の食材を集めて豪華なメニュウを提供する店に。雑誌とかにも取り上げられちゃってて、でも、接客態度はすっげぇ悪いの。支店出すことばっか考えてるような。
いつまでもそれで行けると思ったら、大間違いだぜ

にしても、田上が「<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20010912013071.html>NFを黙らせる</A>」と言った途端に…田上のことも嫌いそうだもんね(苦)>社長