heat of the moment

<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/reports/10departure2001.htm#010909>吐き気がしますか</A>。うーん、しょうがないねぇ。ホント、すいません…って、アタシが謝っても仕方ないんだが

方々で対戦相手のみならず、観客にまでヒート買占め状態の『チーム・犬猿』。
ゴングによれば、何か社長が許してるみたいじゃないですか。良いの?こーゆー輩をほっといて。
その温情は、最早諦めですか?
まぁ、これもタッグ結成に向けての仕込だという気もするが。
だからって、ちょっとしつこいんじゃないの?いくら面白いギャグだって、何度も見たら鼻白む。
そうでなくても、不条理とエロが芸風のふたり…どんなタッグになることやら。
どう転んでも、人気者にはなれんだろうが。多聞&雅央がブレイクした後の、隙間を埋めるような存在になるんじゃないか。
まぁ、アタシは追うがね。W猛なんかと組むより、何十倍かはマシだから。それに杉さまと一緒なら、何気に多聞とも良い距離を保てると思うんで。…それが一番大きいというのは、ヒミツ(笑)

さんざっぱらブー垂れた甲斐あって、<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html#20010924>24日のカードが出た</A>(妄)。
これを見て↑みたいなことを考えたわけだ。会社の方針が、はっきり出てるじゃないか。
NFにタモマサ、W猛に犬猿
社長の嗜好が露骨に出てると読むのは、私だけですかねぃ?
これで、NFvsタモマサがメインってなことになったら、もう、会場の状態が見えちゃうようだ。
どこまでも社長は、タカオに冷たい。可哀相に。だからって、NFを応援したりはしないけど(苦笑)

最近引きっぱなしだった気持ちが、ちょっとだけ戻った。良かった良かった

☆だがな!!!
<A HREF=http://www.noah.co.jp/>公式</A>のトップに名前が出てる選手は、みーんな『○○選手』と敬称がついてるのに、何で大すけだけ呼び捨てなんだ?
しかもプロフィールじゃ、まだWAVE扱い。デビュウ日の間違いも、そのまんま。
こういう積み重ねが、気分を萎えさせるんだよっ!(怒)