fire and water

後楽園って、音響が悪いんでしょうか?ライヴとかやるんで、そんなことはないはずなんだけど。
週プロ読んでたら、9日のリング上で石川が「刺すんなら俺を刺せ!」って言ったと書いてあるんで。
言ったっけ?握手していってください!ってのは、覚えてるけど。つうか、それ以外のセリフが全然聞き取れなかったんだけど。
松井が何か言ったのも、週プロ見て「あぁ、こう言ってたのか!」と分かった。
そういえば先月末のNOAH2連戦も、大すけ始め結構マイクがあったけど、殆ど意味不明だったもんなぁ。
それ考えると、ラッシャーさんのマイク使いは、見事だよね(笑)

あの日カード発表になった、今日の有明大会。すっげぇ行きたかったんですけど。
石川&村上初タッグですよ?それが、アレク&田中と対戦ですよ。で、村上がアレクをKOと。日曜の借りを返したわけですな。今まで散々嫌ってたけど、私好きになっちゃったかもしれない>村上
実際に見たら、良いのよ。こないだ身内の葬儀の時に、親戚の兄ちゃんと話したのも大きいかも。
兄ちゃん曰く
「村上は、目がえぇのんよ。確かに身体が大きないんで、負けは多い。が、わしゃーあの目が好きじゃー」
「ほーよー、ほんまよー」と、ネイティヴでもないのに相槌を打ってしまったものですが(苦笑)

火祭りもねー、あのメンツじゃ全然そそられない。結局大谷vs田中の決勝になるんでしょ?でなかったら、まるで話にならん。
詰まるところ、団体じゃなくて選手なんだよね、肝心なのは。
それをZERO-ONE、バト共に証明してみせたようなそれぞれのカードだと、私は思いました。

ところで、本当に大谷はタカオと組むのか?それだったらGHCよりも、大谷が石川と持ってたベルトがまだZERO-ONE管理下にあるらしいので、それを獲ってもらってNOAHに持って来てだなー、アジアタッグ的に使うのはどうか?…って、WEWタッグの時も同じ事考えてたよね、アタシ。
いや、ウワサの犬猿(笑)に丁度手頃なんじゃないかなーって、ね…ご都合主義だけども

☆え?ヨネ&カール?
<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/flash/bt-flash.html>日刊の速報</A>だと、予定カードと違ってる。ヨネは臼田と組んで、vsリー&junjiのはず。ウッシー、こないだ松井のパンチで顔腫らしてたからなぁ。
大事になってなきゃ良いんだけど