99

うわ。ってことは<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010915-03.html>アタシが行ってれば丁度100人だったのか</A>。どうりで公式に結果が出ないと思った。
あのカードで、コレか。受難だな。リング上で謝っちゃったらしいし。うーむ

石川にしたら9日が行けたんで、何とかなると思ったんだろうなぁ。世の中そんなに甘くない。
アタシは石川雄規を応援するというより、面白がってるので。これはこれで面白い。自分でも何て残酷なんだと思うけど。
時間と金の折り合いさえつけば、これからもバトを観に行こうと思う。私に出来るのはそれくらい。
石川雄規は「これからも俺たちを見ていてくれ」と言ったから。心中するつもりはさらさらないが、骨は拾ってやるよ、と。
その時期は、案外早いかもしれないが(南無)

あ、昨日の訂正。
石川と村上のタッグは初めてじゃないそうです。2年ぶりだって。
んなこと言われたってオイラ、バト歴2ヶ月だしー(開き直り)