アンジェリーナ

今日は2本立てでーす。昼間ヒマこいてつらつら書いたのと↓、今の状況があまりに違うので、それも面白いかなぁと(苦笑)

ということで、ZERO-ONE観に有明まで。いや、目的は大すけ@師弟対決だったんだが。
それは思ったよりアレだったので、明日以降エッセイに書きますが。
なんかねぇ…こうなれば良いのにって思ってたことがその通りになると、なんだか残念な気がするのはアタシが天邪鬼だからですか?

火祭りリーグは田中が負けちゃって、どーなることかと天を仰ぎましたが。
やっぱシンジローはスゴイよ。ちゃんと持ってくもん、面白い方向に。
左腕が全然使えないのに、受けて耐えて吼えて(笑)勝った。まぁ、はなから負けるとは思ってなかったんで。
これで大谷が優勝して、そこへ大森乱入!とかなったら面白いなぁと思ってたら、本当にそうなりました!
タカオがマイクを握った瞬間「スウィッチ探すなよ!」と、高山の魂が乗り移ったかのように祈ったアタシ(笑)。
噛みませんでしたよ>タカオ 目も泳ぎませんでした。うろ覚えながら再現してみますと
隆「おい、大谷ー!NOAHにはなぁ、熱いヤツが(溜める)…いっぱいいるんだぜぇ(声落とす)」
晋「えぇっ?そいつは、本当かぁい?(アメリカン・リアクション)」
アンタら、絶対リハしただろー!!!

確かに熱かったです。それ以上にクサかった。でもそのクサさが面白いので、アタシは許す。
バトではぴったりハマッたこの独特の味が、NOAHではどう受け取られるのか。
なんかもう、目に浮かぶようなんですけど(苦)。
これだけは言っときたい。1000人のノアヲタを敵に回しても構わん。
シンジローにブーイングするヤツは、アタシが許さねぇ!!