sweet pain

噛まなかったけど、コケてたのね(汗)>大森
アタシの席からは見えなかったんで。つうか、マイク持った手許ばっか見てましたから。
せっかくアニキからひとり立ちして、バッチリ決めて見せるチャンスだったのに。
どーして詰めが甘いかなぁ。まぁ、そこが一部ファン及び選手のハートを、鷲掴みにするのでしょうな

<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~takayama/d/?20010915#15-3>ご賛同ありがとうございます</A>。だけど私、高岩にはブーイングしまくりなんですけど(汗)。
外敵だから、じゃないですよ。最初にバトで見た臼田とのシングルで、既にしてましたから。
高岩も、詰めが甘いレスラーだと思う。パワーで臼田を圧倒しながら、一瞬の関節技で負けちゃうし。
昨日も負け試合の後のアピールで、金的食らってマルのズル賢さを強調しちゃうし。
特にガーッ!と攻めてて一瞬切り返された時に、急に表情が幼くなっちゃう辺りが甘過ぎ。
今はマルしか見えてないのかもしれないけど、獲れてもダメでもとっととケリつけて、大すけ・杉さま、そして大谷なんかの『ちっこいヘビー戦線(笑)』に絡んで来い!っつーの。
大体、そのガタイでジュニアなんて言ってんじゃねー!
あと3キロ増やしてヘビーにおなり!!そしたらNOAH版火祭りが出来るから…というのは、完全に私利私欲ですが(苦笑)

大谷は、誉めて煽てて調子に乗せてこそ面白いレスラーだと思う。
だからNOAHに来た時に心ない野次が飛んだら…と、今から心配している。
面白いのはOK!だけど。せっかくなんだから楽しんじゃおうよー!と言いたいんですわ。
高岩は逆に、叱られて叩かれてこそ伸びるタイプだと思う。
あの顔はニコニコ笑うより、悔しさに歪む方が合ってるんじゃないか。
だから次の観戦でも、私は精々ブーイングを送ろうと思う。
愛のムチってことで、どーかひとつ!