焼肉のヒーロー

GHCタッグの組み合わせが発表になって、やっと気分が有明に戻って来たか?と思われましたが。
うっかり<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>姫</A>の福岡大会レポを拝見して、またもやバト萌え。
がー!観てぇ!>Mr.さかい
ヤツはマジ、最高だから。お近くに来たら是非観に行ってください>バト
そしてあの面妖なテーマにハマッてください。あ、NKホールまでは沖縄くらいしかないのか。
仕方ないから<A HREF=http://www.yakiniku.co.jp/html/9100.html>ここ</A>でメニュウを見てガマンする

14日以来怖くて<A HREF=http://www.battlarts.jp/>公式</A>に行けなかったんだけど、恐る恐る行ってみたらば!
ガー!かっちょエエ!!!>カール
ちょっと、奥さん!<b><i>Submission. My style.</b></i>ですってよ?
多聞の<b><i>私の挑戦を受けてください</b></i>と並んで、『お玉が選ぶ2001年度名コメント大賞』の最有力候補に即ノミネート。
この言葉を残しておきたくて、一瞬「応援サイトやっちゃう?」とか思っちゃった。いや、やらんがね。うん(自制)

さて、GHCタッグですが(唐突)。なんぼなんでも、あの初戦はねぇべ?>わんゴリ
一応シードだけどさぁ…初めっから消化試合って感じ。散々揉めた罰か。
これ見て昔『炎のチャレンジャー』でやってた、肝試しを思い出しちゃった。
小学生の兄弟にいろんな指示を与えて、どっちかひとりでも泣いたら失格っていうやつ。
兄弟でケンカ始めちゃったり、ふたりとも泣き出したり、弟の方が意外に根性あったりで、面白かったんだけど。
大丈夫なのかねぇ…という以前に、本当にふたりは組んじゃったんだなぁと、ちょっと感慨深かったり。
とりあえずは、24日の様子次第か。
これで案外、いきなりラブラブになってたりしてな。絵的にはすっげぇ、濃ゆいけど(怖)