roundabout

昼間のTVを見てたら、いきなり石川雄規が出て来てビックリ。
そうかー、NKホールはフジテレビがついてるんだよなぁ。知ってはいたけど、ああやって見るとちょっと驚いちゃった。本当によくぞ思いきったよなー>フジテレビ 収益出るのか?…って、アタシが心配してもな(苦笑)。
それで思い出したんだけど、また訂正↓。バトの沖縄大会は、NKホールの後でした。
普段いろんなとこにツッコミ入れてるくせに、自分じゃコレだもの。バカ丸出し(呆)

ツッコミといえば、わんゴリですが(無理矢理)。
私的にはずぇんずぇんOKでも、一般受けするんでしょうかねぃ?
なんかっつーと「○ックス!」を連呼する杉さまの小学生レヴェルのエロ・ボケと、最早自分にも理解できていない感のある大すけの不条理ボケ。噛み合うのかー?!…って、別に漫才やるわけじゃないけどさ。
結果はどうでも良いのよ、あのカードだし。気になるのは会場の受け。
「愛いやつらよのぉ〜」と目を細めてるのは、恐らく地球上で私ひとりだと思われますが。
笑いを取れないなら、せめて作戦でブーイングを!
徹底してスコーピオだけを攻めるとか、非情にベイダーの即頭部一本に狙いを絞るとか。仲間割れうんぬんは、もう良いから。
ヒールであるはずのNFが婦女子の母性本能を擽るのならば、ほんわかキャラでありながら殺伐とした試合をするのはどうか?
NOAHで空いているのは、そういうポジションだと思うのだが

えー。基本的に愛してない選手については書かない主義なんですが。
佐野と組んだ事に対する、志賀の言われようは何なんだ?あんまりじゃないか。しかも初戦の相手が!可哀相に。
言わせておいて良いのか?ガッツンとかましておやり!文句垂れたヤツらに、吼えヅラかかせておやり!!
秋山に組するヤツは敵だ!というのが、web人格:玉城鈴のキャラ設定だから、志賀だって決して応援はしないけど、今回は特別。多聞に対するあの態度@盛岡を見ちゃ、ねぇ?それでコレ、だから。
早く結果を出して、大手を振ってあの軍団から抜けられる日を、待ってるよー!!>志賀ちゃん