21st Century Digital Boy

NOAH中継を見る。ジュニア選手権は飛ばして(おーい!)。
興味ないんだもん。リーダーが負けちゃうとこなんか、見たくないんだもん。
つうか、タカオがセコンドにいると思ったら、あとで見た方が美味しいかな?って(笑)

何気に良いじゃんよー!>わんゴリ
全然OKじゃん。OK過ぎてつまらん。これじゃ普通のタッグだよ。
こじんまりまとまっちゃダメだー!!
当日はコレぶっちぎってバト行っちゃった負い目があるから、かなり気にしてたんだけど。
これだったら、正解だったかも。そこまで言うか?って感じですが。
このタッグに関しては、厳しく見て行こうと思ってますんで。
これだけの試合をしながら、負けた杉浦ほっぽってとっとと帰っちゃったという点だけは、評価する>大すけ
その芸風で行くんなら、徹底してヤなヤツでいて欲しいから

ところで、池田ロックってどーよ?
関節技でもワーッ!と湧くのって、あるじゃない。タモンズシューターとかマックスペインとか、別の意味でフロントネックロックとか(嫌味)。
私も橋本にかけたのを見たんだけど、何かイマイチだったんだが。
思うに、かけられた相手の顔が見えないのが大きいんじゃないか。そう考えると、ストレッチプラムって…冬木スペシャルでも良いんだけど(笑)、見てて力が入るよね。
認知されるには、インパンクトがないと。トーナメントでベイダーの腕を破壊するってのはどうだ?
…仕返しが怖そうだけども。杉さま、大出血!とか(ヒー!)

語録には取り上げなかったけど、あれは柔道の技なんだってね。
そういやふたりとも、高校時代は柔道やってたんだよなー。
ふと、道着で坊主頭のふたりを想像しちゃって、うっかり萌えちゃったのはヒミツだ!(笑)