see off

あまりの惨状にさすがの<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_7.htm#121>女中も半ギレ</A>になった今日の有明大会(苦笑)。
鬱憤晴らした後で考えた事を少し

大すけに向かって、「本当は仲良いんだろー!」という野次は勘弁してください!!
それは不条理漫才に向かって、「意味わかんねーぞ!」というくらい酷な言葉。
今日はアレでも押えてたんですよ?こないだのZERO-ONEの時なんか、そりゃもー、アニキ全開でしたから。「スギッ!スギッ!」って怒鳴りまくってたので。我慢してたんだろうねぇ。
その分、今日はカットに出てましたな。あれはつい…だろうねぇ(笑)

タイトル戦も始まってないのにアレだが、パートナーが逆なんじゃないのか>タモマサ&わんゴリ
両方を見比べて、つくづく思った。
井上&杉浦、本田&池田だったら、もう少しは見られた試合になったんじゃないか。
杉浦はもっと気を配って、支えてやった方が伸びると思う。
多聞はシングルであれだけやれるのだから、突き放した方が良くはないか。
パートナーを選ぶって、本当に難しい。人数は限られているし、互いの感情もあるし。
正反対の意味ながら、コイツしかいなかったという前提がこの二組には大き過ぎるように感じる。それぞれが売りとしているタッグの色が、なかなか勝ちに結びつかないのは、そのせいなんじゃないか。単に実績だけで選ばない辺りに拘りを感じるし、タッグ組んどいてファンから「もっとパートナーを大事にしろ!」とかゆわれちゃう某選手より好感は持てるがね(嫌味)

にしても、つまらない…といったら語弊があるか、不満の残る興行だった。
1年半の観戦歴で、ワースト1と思われる。その次は、7月の一周年興行。
てめぇの都合だけど、今日アタシは自腹で知人をご招待したのだった。何て間が悪いんだろう。
これだったら、バトに連れてった方が良かったかなぁと後悔している。
少なくとも今日の休憩前2試合より、Mr.さかいの方が笑えるもんな