オンリー・ユー

最初におことわりを。今日のタマ通はコラムというより、私信です。
そして<A HREF=http://www.sol.dti.ne.jp/~a-bo/la-mort/miscellaneousnote/20010925.html>こちら様</A>にレスポンスの悪さをお詫びします。拾えよ!という、杉さまの声がアタシの頭を満たしてます。
どうもすいませんでしたー

てっきり会場にいらしてるものだとばかり思ってましたから、当日アレを目の当たりにして「うふふ、悶絶なさってるのだろうなぁ」とニンマリしておりましたが。
そうですか、見逃しましたかー、それは残念でしたねぃ(いけず)

が、よくよく考えてみると、そういう私も大すけvs多聞となると、1度しか見ていないんですわ。それがよりによってあの武道館(苦)。
決まった時は嬉しかったっす。「あぁ、念ずれば叶う、やっと観られる」と。つうか、「1試合だけ集中して観てれば良いんだ」と(おい!)。
だからそのたった1試合のために、15000円払いましたからね、私。それが試合時間4分ですよ?今時出張ヘルスだって、もっと安いですよ!(危)

個人的な恨みはこのくらいにして。
NOAHの軍団って、イマイチ機能してないと思うのは私だけでしょうか?
そのくせ、選手個人の因縁(って言葉は嫌いだけど)は、生まれ難くなってますよね。だったら何のためのチームだ?って思いがあって、WAVEから気持ちが離れたのもその辺が大きいんじゃないかと。今だから言えるんですけども。
軍団のトップ以外は対外的に大人しくしてなきゃいけない、みたいな風潮。
そんな中でアキトシがああいう行動をとったのは、ワンナイト興行とはいえ、新鮮で面白かったです。
スターネスの副将(日テレ曰く)』が『波組のおかあさん』に牙を剥いたというのは、画期的なことですよ。
今後どう発展して行くのか楽しみです。贅沢を言わせていただけるのなら、私がふたりを愛していた去年の暮れ辺りにこうなっていたら、もっと喜べたんですけどねぇ(苦笑)

ただ一方で懸念していることもあって。
あれはネタじゃないですよね?いや、ああ見えてエンターテイナーだから>アキトシ
サムアップやファン感@イヴと同様に、ネタだったらどうします?(ないない)