彼女の恋人

僕の水噴きそんなふうに簡単にパクるんだね
確かにちゃんとサゲまで振ったつもりだけど
僕とあいつの間にいつか出来たお約束
ホントはボケたかったのをあいつは知らない

ネタ続き終わった後で連携たくさん出てる
社長の前でならどんな顔で「コノヤロー!」と言うの

口に出しちゃいけない事がある
池田と杉浦は実は仲良し
でももしこのタッグにツッコミがいてたら
あのオチ僕もしてみたい

日頃は僕の方が割りとボケる方なんだけど
ここぞという時にはあいつがさらってく
自分の相方だから良いヤツに決まってるけど
お約束で始まったタッグだから困る

サゲのタイミングなかなか掴めてない僕は
芸風がシュールだといつもWAVEでも言われてた

星の数ほどいる選手(ヒト)の中で
どうして君はスギなんだろう
星の数ほどの選手(ヒト)の中一番
おいしいなんて思わないけど

僕ひとりだけが「スギウラッ!」なんて言葉出して
世話焼く悔しさよりあいつが
ウケるのがもっと悔しい

星の数ほどいる選手(ヒト)の中で
君と組んだのはシャレじゃない
だから僕の前振りがつまらなくても
スギのボケは拾わない
僕のネタじゃなくても

サゲはやっぱりスギだから

*請うご期待!次回作『どうしようもない僕に☆が降りてきた』(嘘)