Roll with it

<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_8.htm#127>女中</A>は浮かれ倒してますが、<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/32730/>こういう意見</A>もあるのだと、ちょっと反省。
確かに小橋は良いように使われ過ぎ。
本人があのキャラだから、余計に痛々しいと言うか。リングで流血してても何とも感じないけど、オフの小橋をいじるのはやめてあげて。
部外者のアタシでさえ、そう思う

でも、NOAHのことだから。
実は小橋は有コロで復帰なんじゃないかという読みは、突飛過ぎますかね。
ギリギリまで隠しておいて、ボンッ!と出すんじゃないか。去年の橋本参戦がそうであったように。
でなきゃ、何もあの時期にあの場所でやる必然性が全くないもの。
で、対戦相手は当然秋山。毎年その時期にふたりの対戦が年中行事化したりして。
時期が時期だし、場所もウォーターフロント(死語)。真冬の七夕か?っての(妬)

GHCタッグの件でやられちゃったから、猜疑心でいっぱいなのさ。
NFの不参加に青筋立てて怒ってたら、実は裏で別事情があって、あとづけの話に上手くすり替えられちゃった…みたいな。
確かに大谷参戦とか、面白かったけどさ。秋山のドームもそれはそれで、画期的なことだけどさ。
そんなのは抜きにして、アタシは何も考えないで多聞と雅央を応援したいの。
スポーツ紙を賑わすような、サイドストーリーはいらない。ただふたりにベルトを巻いて欲しいと、それだけを願っている。
そんな時に、小橋のファンには申し訳ないけど、あのイヴェント告知はあんまりだ。
『エンジに黒襟のタキシードを着た多聞が客席を回りながらホワイト・クリスマスを熱唱!』という幻影が見えるんですけど。『それ聴きながらセコンド・モードで大拍手!の雅央@白タキシード』も見えるんですけど。
どーしてくれるんだ、アタシの熱血モードを返せ!!

*…ごめんね(伏目)>大すけ