Hello

有明2日目も、正にday of シンジローであった。前日より更に全開であった。
だーから言ったべ?ヤツは面白いって。
あの味がここまで受け入れられるとは、正直思ってなかったんだが。
やはりパートナーが大森のみというのは大きかったかも。
NFインタビュー@NOAH中継では大男ふたりに挟まれて、まるでお子ちゃまのようだったリーダーではあるが、いるといないじゃ全然違うな、と。
リキにベアハッグ食らうと「やてもーた!」と頭を押さえるタカオのリアクションは、定番化してますがー。
シンジローがブッ倒れた時も同じ恰好したのには、正直感動すら覚えてしまった(笑)。
このふたりはとんでもないかも。対抗出来るのはモデスト&モーガン=なまら兄貴(オレ命名)しかいないかも。
NOAHの方舟に積み込まれたパンドラの箱って感じ。
蓋を持ち上げる勢いで噴出してる熱さは、公式戦ではどうなんでしょうねぃ?
案外似た者同士だから、ちっちゃな事に躓かなきゃいいけど

*開幕2連戦で心に残った言葉(無断引用スマソ>関係各位)
・アツさとイタさは紙一重
・リーダー!リーダー!
・顎の凹みから零れ出る甘さ
・<b><font size=+2>大丈夫ですか?</font></b>ぎー!!!(歯噛)

*今日のオレキャラ二題
・毎度お馴染み多聞の「イノウエさんっ!」。今日は両の掌を口許に当てて拡声してました。あれは愛の囁きモードと、認定(妬)
・リッチ&スティーヴに勝ってコーナーに登った大すけ。「何もこの相手に…」と思ったら杉さまに引きずり降ろされてた。ネタだったのね(笑)。
その時ちらりと見えたタイツの中身が、速攻でアタシのメモリーに記憶されたのは言うまでもありますまい(涎)