Wonderwall

アチャー!<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/result/index.html>3勝5敗</A>かよー>バト@NKホール
しかも、後半全滅。あーぁ。ま、予想はついてたけども。
行かなかった私があれこれ言うのも、まして終わってしまった後なんでアレだが、この大会ははっきり言って食指が動かなかった。
異種格闘技って、そんなに良いもの?最近じゃ純プロより、やや総格寄りになった私の嗜好をしても、K-1まで行っちゃうと全然別物という気がして。それでいて、あの謎の通訳(笑)。わけの分からなさには、ちょっと笑っちゃったりもしましたが

てんこ盛りなくせしてポリシーが全然ない辺りは、逆に評価するけれど。
先の新日ドームがメジャーの真髄とするならば、インディーズ精神に溢れてるとでも言おうか。
ドームの『2大巨人vsよしえモンと仲間たち(笑)』も胡散臭かったけど、ミスターさかいには負けるもの。
これを見せたい!というよりも、今持てるものの全てを出し切るしかない、崖っぷち感。
村上vsドスJr.や、ヨネvs安田なんかは、勝敗以前にマッチメイクの勝利という気が。
だから結果は順当。大体プロレス出来ない村上に、ルチャ・ルールで試合させんな!っての。あ、これは褒め言葉ですんで、私なりの(フォロー)

さてさて私がNKに行かなかったのは、交通の便が悪いとか財政苦とか…もちろんそれもあるけれど、GHCタッグに専念したかったから。
てめぇが試合するわけじゃ、ないんだけどさ。
ここんとこずっとフラフラしてたから、そのくらいの操立てはしても良いんじゃないかな?って。
それはもちろんNOAHに対して、じゃないんだけど。
ここに書かずにいた一週間ほどで考えたのは、詰まるところ、私を突き動かすのは選手でありカードなんだなぁということ。
ま、はなっから分かってたことではあるけれど。確認ってことで