private eyes

ぼ・ぼ・ぼ〜くらは こーへー探偵団♪よいこのみんな、Come and join us!
ということで、只今団員2名で活動中。随分と寂しい探偵団だが、バトに比べたら前途は明るいしぃ(おい)

耕平萌え♪をカミングアウトしたら、各方面から「耕平って、○○に似てね?」というご意見が。
私は最初<A HREF=http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/000510.html>石丸謙二郎</A>に似てると思ったんだけどー、しばらく見ないうちに石丸サンもすっかり老けてて、全然参考にならない辺り。いや、ギリギリのビキニ穿いてオカマ役やってた頃は、もっと似てるんですがね。
その他にお寄せいただいたのは、<A HREF=http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/991123.html>えなりかずき</A>、<A HREF=http://www.asaikikaku.co.jp/profile/mieharu/>見栄晴</A>、<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/itou/index.html>フジTVの伊藤アナ</A>などなど。
うーむ。たしかにこの系列の顔ではあるが、イマイチ違うな…と。
あ、あとジャニーズの小原ゆうきって子にも似てるらしいんですが。リンクは貼らないっす。なんかおっかないから>ジャニーズ

で、はたと気付いた。
耕平を見る時にいつも胸に込み上げる、親近感とか懐かしさの理由。うちの従姉妹に似てるのよー、母方の!
母方の女は、みんなこの系統の顔。そうか、そうなのかー!!!と、自己完結してみた。
ちなみにうちの父方の男は、田上系。従兄弟はマジ似てる。<A HREF=http://www.sankei.co.jp/mov/int/2000/0803satohkohichi.html>佐藤浩市</A>とか大隅賢也(画像ナシ)の系列。それでうっかりこのハンドルになっちゃったんですねぇ、思い返してみれば(苦笑)。
とすると、両方の血を継いでる私は、一体どんな顔なんだー?という新たな疑問も生まれたりして

まぁ、レスラーの顔なんて二の次なわけで。最愛の彼は、顔から入ったわけじゃないしー。
惚れちゃったら、そんなのはずぇんずぇん関係なくなっちゃうものだしー。
長いオフ、こんなことでもやってなきゃつまんないんだもん(ブゥ)…と、画像探しで貴重な休日を潰した言い訳をしてみるのだった

*それにしてもさー
真撃<A HREF=http://www.shingeki.com/fighter_profile/sato.html>公式のプロフィール</A>!いい加減写真変えてやれよ〜(泣笑)