オエオエオ

食事に行ってる時に思いだし、家に帰って来て速攻公式へ。
<A HREF=http://www.so-net.ne.jp/pride/pride17/pride17.html>あーあ、負けちゃってるし</A>(ガックシ)>石川
そりゃね、勝てるとは思ってなかったよ。でも、勝って欲しかった…って、いつもこのパターンだな(苦笑)

今週はゴンプロ買わなかったんだけど、本屋でチラリと見て、一番心に残ったのはやっぱりバト@沖縄のレポート。
ゴングだっけな?石川が「苦しい時にこそ応援してくれるのがファンじゃないのか」みたいな事を言ってたのが、ちょっとキた。
本当だよな。散々荒れて撤収することになった公式掲示板を見てて、結局私はあそこに乗り込んで行くだけの勇気がなかったチキン野郎だという事実を嫌という程思い知らされたのだけれど、このひとことでまた、気持ちを新たにした。
ファンって何だろう。誰かに好意を抱いてそれを宣言したとして、その後で気持ちが変わってしまった場合、後ろ足で砂をかけるようなことだけはしたくない。
好きだったという気持ちと時間は、確かに存在したのだから。例えそれが間違いだったとしても、悪いのは相手じゃない。見抜けなかった自分だけが悪いのでもないだろうが

あの言葉を言ったのが石川雄規以外の誰だったとしても、負惜しみや泣き言に聞こえたろう。
本音を晒し、笑顔も泣き顔も醜態さえも曝け出してなお、魅力が失せないのが私にとっての石川雄規である。
現時点で彼のファンだと胸を張れる自信はないけれど、どうしてだか気になって仕方がない。
結局は4人になってしまうというバトを、これからも私は気にかけて追ってしまうのだろうなぁと、呆れながらも確信した

*大変だ〜
これ以上好きな選手は増やさない!!って、いつも自分に言い聞かせてるんだが。
耕平は気になるし、<A HREF=http://homepage2.nifty.com/~584/>こちら</A>からのご推薦もあって、長井も追わなきゃならないしー(苦笑)。
忙しい&金が追いつかないー!!!(悲鳴)