hearts on fire

<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/11/08/03.html>あら</A>。何か、違うでしょ。その口調じゃないでしょ>NF
いつもの恐れ知らずぶりが全然伝わって来ないんですけど。高山は「よくないよ」とは絶対言わない(断言)。よくないですよ(敬語)orよくねぇんだよ!!(べらんめぇ)
そこんとこはハッキリさせてもらわんと>スポニチ とかゆって、落胆のあまりトーンダウンしちゃってたら嫌だな。大男がふたりでガックシ肩を落としてる図は、想像したくない。
まぁ、これを読んで唯一得たものがあるとすれば、高山善廣のビッグな兄貴ソウルは、社長のエロをも可愛いと思っていた、と。
この父性愛の4分の1で良いから、タカオに見せてくれればねぇ>三沢
あ、高山のが4分の5あるから、プラマイでチャラか(おい)

本屋でチラリとゴングを(週プロは売切れだった)。
総格タイツの石川にちょっと違和感。やっぱ黒いタイツ&情念ガウンで来て欲しかったなぁ。
試合そのものは短くても、内容は良かったらしい。小原と比べられちゃうのは、双方にとって気の毒な感じ。試合順からしても仕方ないんだろうけども。
写真は小さかったけど、入場の時に石川を囲んでるセコンドに胸がギュッと絞られる思いがした。
臼田とカール、そして村上…この3人が、って辺り。
情念の炎はまだ消えていない。なんか、すっげぇ嬉しかったよ

土曜日は仕事だから録画になっちゃうんだけど、今からその場面を見たくて、ワクワクしている。
総格にドラマは見つけられないって思ってたのは、間違いだった。
場所じゃなくて登場人物なんだね、肝心なのは