cry for the nation

くっそぉ(憤)>PRIDE17
思いっ切り泣こうと思ってたのに。ビールと柿ピーとティッシュ用意して、armed and ready だったのに。このビデオはマキバオーと並んで、オレの永久保存版の泣きネタになるはずだったのに。
<b><font size=+2>112秒の試合を編集するなぁぁぁ!!!</font></b>>フジTV
通路までノブ追いかけてる時間があるんだったら、放送出来るだろっ!ての。
オレの怒りと涙はどこへ持ってけば良いんだ!!

まぁね。佐竹も同じ扱いだったし。小原に至ってはOAナシだし。
あんなもんだろうよ、ネーム・ヴァリュゥから言ったってさ。
あの時間でも、石川の男っぷりは光ってたよ。沖縄帰りの焼けた肌とちょっと締まった身体に、バトの名を刻んだタイツは似合ってた。
それが見られたんだから、ヨシとするか。村上の坊主頭も、チラリと見えたしね(笑)

他の試合で印象に残ったのは、ノゲイラvsヒーリング。
VTも、噛み合えばこんなに面白いんだなぁって。
それと、甲斐甲斐しい松井のセコンド姿。
いつ見ても、高田道場のジャージが似合い過ぎ。カックリ刈り上げた髪が、更に茶色くなってたのが減点1<何の?
カールや臼田や日高<font size=-1>(もいたんだってね)</font>のセコンドも見たかったなぁ。
ビデオ出たらレンタルしよう!…7泊8日になってから(貧)

*<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~ogawa/d/?20011109#09-1>反白ヘビ同盟</A>
ほぉ。それは、反選手会同盟みたいなものでしょうか?白ヘビさん=選手会<b>副</b>会長だけに。やがて、<b>第二次平成維震軍</b>へと移行するんでしょうか?さすが、彰俊サイトの管理人様ですわ。思いっ切り旗振り役、やってください(笑)。
かんちょうの役はあの方で決定、私は越中きぼーん!<学芸会の劇かよ

うーん(唸)。アンチであることは事実なので(おい)、2号を名乗るのは構わないんですが。
ヤるんだったら、徒党を組まずにサシでヤりたいですね、私としては。
池田を真似て一匹狼宣言…というか、石川雄規バトラーツであるように<b><font size=+1>オレが反白ヘビだ!</font></b>と。
ちょっと影響されちゃってますんでー(へへへ)。玉砕しちゃうとこも似そうだけどー(T_T)