in so many ways

試合結果が出るの、遅過ぎ!><A HREF=http://www.noah.co.jp/>NOAH公式</A>
他で勝敗は分かってても、決まり手が出ないと戦績がつけられないので、HPソフトを開いたまま、よそで時間を潰す。
久しぶりに<A HREF=http://www.battlarts.jp/>バト公式</A>に行ったら、来月の競艇プロレスのカードが出ていて、ちょっとキた

まずは、組長の名前があったこと。
立て続けにZERO-ONEに出ているので、あっち側についたんだと思っていたが、やはり師匠。
こういう時に出て来る、男気にヤラれたっていう感じ。
弟子の不始末のケリをつけるとか、そんな大層なもんじゃないんだろうけれど、いつも気にかけていて、いざとなれば馳せ参じるフットワークの軽さが、さすがだな、と。
組員がいなくても藤原喜明=藤原組であるように、これからは人数が減ってもバトは存続する。
その門出に組まれたカードに、必要以上の思い入れを持ってしまうのは、どうしたって仕方ないわけで。
バト関係ではホント久々に、気持ちが温かくなれた

逆にちょっと寂しかったのは、ここに来てはっきり選手の行く先が決まった事。
最初はカード表を見て、何故選手の名前が色分けされているのか分からなかった。
赤=バト所属、黒=ゲストだと、しばらくして気付いて、ガーン!と。小野と日高は、残らないんだーって。
ただ、カールが残ったのは嬉しい誤算。石川と臼田とカールがいれば、大丈夫!根拠はないけど、そう思った。
アレクはどうなるのか…それと、ずっと後になって気付いた。ヨネの名前がない。junjiも。
なんか…本当に道は分かれてしまったんだなぁって、分かってはいた事なのに、溜息しか出なかった

*今日本屋でPRIDEの公式ブックを見た
PRIDE17の前に出たものなので、桜庭がニコニコしていればいるほど、辛いというか。
ただ、その桜庭に技をかけられている松井が、むっちゃお茶目なんで笑った。意外な一面。
過去に出た選手の名鑑も載ってた。佐野はちゃんと『NOAH所属の佐野巧真』になってたし、村上は『和成』になってる辺り、どこぞの団体の公式サイトに見習わせたいですね(皮肉)。
とりあえず今回は買わない。次回の名鑑に石川が載ったら即買い必至(馬鹿)